nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

Onlineshopを更新いたしました  

vintage.jpg

こちらでのお知らせが随分遅くなってしまい申し訳ございません。
既に完売が多くなってしまったのですが、オンラインショップにヴィンテージアクセサリーをUP致しました。
ドイツ・フランスの古いアクセサリーを色々とご用意しております。(画像からオンラインショップへリンクしております。)
この季節にぴったりなバングルやバレッタもございますので、よろしければご覧くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。


category: お知らせ

tb: --   cm: 0

霧とリボン様の企画展に参加させていただきます  


MrsDalloway_03.jpeg

東京の「霧とリボン」様の企画展に参加させて頂きます。
ご縁が繋がってお取り扱い頂けることとなり、とても嬉しく思っております。
今回は初夏を思わせる爽やかな色のヴィンテージガラスを使用したピアス/イヤリング/リングを主に納品致しました。
なお、6月の企画展の後も常設でアクセサリーをお取り扱い頂きます。
霧とリボン様のお店に並ぶアクセサリーを想像すると、とても嬉しくてふわふわした気持ちになります。
お近くの方は是非いらしてくださいね。
展示の詳細は下記の通りです。宜しくお願い申し上げます。

—————
霧とリボン 六月の週末営業
《菫色の小部屋コレクション〜Mrs Dalloway’s Dressing Table》

[営業日]
6/10(土) 6/11(日) 6/17(土) 6/18(日) 6/24(土) 6/25(日)
[営業時間]
13:30〜19:30
*最終日6/25のみ〜18:00まで
[会場]
霧とリボン
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-33-16 HOLON内 1階奥
TEL: 080-3483-9305

今月の《菫色の小部屋コレクション》は、六月のロンドンを舞台にしたヴァージニア・ウルフの小説『ダロウェイ夫人』がテーマ。
「誇らかに背筋をピンと伸ばして」ロンドンの街を歩くダロウェイ夫人が身につけていそうな、または彼女のお部屋にありそうな装身具や小物。
それらをイメージしたイラスト作品やアクセサリーなどの展示会です。
さわやかなカラーパレットの作品が並びます。
夏の装いの準備に、ぜひダロウェイ夫人の一作を。

☆本展示のご案内はWeb DMのみとなります
http://kiritoribbon.blog23.fc2.com/blog-entry-161.html

[new arrivals]
六組の作家・ブランドからダロウェイ夫人にちなんだ新作が勢ぞろいします!

★nichinichi
当店初紹介。ヨーロッパから買い付けした美しいヴィンテージガラスのイヤリングや指輪が多数入荷。

★花モト・トモコ
定番の真鍮ブローチと共に、手袋をモチーフにしたKIRIE新作イラスト作品他を展示。

★Belle des Poupee
ライラックなど物語に登場する美しい布花が散りばめられたヘッドドレスを中心に。

★massaging capsule
ミテーヌ感覚で身につけられる新作カフス(霧とリボンとのコラボレーション作品)。

★山口友里
「クラリッサの靴のオブジェ」はじめ、物語の一場面を纏うようなブローチやコサージュ。

★霧とリボン
物語にちなんだイラストのチャームを使ったアクセサリーやタッセルブローチ。


五月企画展《菫色の実験室〜菫色×調香》より、一部作品の継続展示、常設作家様からの新入荷もございます。


夏へと向かう一日、ぜひお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。
—————

MrsDalloway_02.jpeg

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

帰国しました/エコバッグプレゼントについて  

長いお休みを頂き誠にありがとうございました。
今年はドイツにもゆっくり滞在して沢山のガラスを探してくることができました。
量が多いので検品と整理にかなりの時間を要すると思いますが、なるべく早くアクセサリにしてお届けできるよう頑張ります!

今年も買付旅のお土産プレゼント企画をオンラインショップ限定で実施致します。
→6/6 終了致しました。沢山のご注文誠にありがとうございました。
コンパクトに収納できて沢山ものが入る便利なエコバッグです。
税込3000円以上お買い上げの方にお一つプレゼント致します。ご注文の際、ご希望の記号を備考欄にお書き添えください。
なくなり次第終了ですので予めご了承くださいませ。宜しくお願い申し上げます。
A:パリ柄・黒ロゴ
B:鯉柄・白ロゴ終了致しました。
C:黒・シルバーロゴ終了致しました。
D:鳥と花柄・ゴールドロゴ終了致しました。
E:白・水色ロゴ終了致しました。
F:サーモンピンク・白ロゴ<>終了致しました。
G:シルバー・黒ロゴ終了致しました。
H:ゴールド・黒ロゴ終了致しました。
ecobag.jpg
ecobag2.jpg

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

お休みのお知らせ  

5/4-5/25まで買付のため全ての業務をお休みさせて頂きます。
お振込の場合は5/2の15時までにご入金頂いたご注文まで、
代金引換の場合は5/2の15時までのご注文まで、
クレジット決済(スクエア請求書)の場合は5月3日の15時までのご注文を休業前の発送、
それ以降は休業明けの発送とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

長期の休業でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今年も古い材料を探しに渡欧できる事、しみじみ嬉しく思っております。
nichinichiのアクセサリーをご愛顧いただいているお客様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。
お客様のお好みの色や種類を思い浮かべながらガラスを選んでまいります。
長いお休みを頂きますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

N1612 Ringの色合わせ  

向かい合う形を重ね着けして頂けるN1612シリーズのリングについて、思いついた色合わせを羅列しております。
色選びのご参考にして頂ければ幸いです。
色合わせのご相談がございましたら、「この商品について問い合わせる」ボタンからお問合せくださいませ。

n1612r3.jpg
n1612r2.jpg
n1612r1.jpg

ひとつだけ着ける場合↓
n1612r1-4.jpg

向かい合う形を重ねて着ける場合↓
n1612r1-5.jpg

向かい合うN1611tとN1612を重ねて着ける場合↓
n1611r1a.jpg
n1611r2a.jpg
n1611r3a.jpg
n1611r4a.jpg
n1611r5a.jpg
n1611r6a.jpg
n1611r7a.jpg
n1611r1-10.jpg

category: お知らせ

tb: --   cm: 0