nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんに
新作・追加を納品しております。

IMG_0980.jpg
IMG_0981.jpg
基本色グレー×オレンジ、マゼンタ、ミント、ブルー、パール…など
ツートンカラーの大粒ビーズのシリーズです。
大人っぽい着こなしに、ハズしとして合わせて頂くと可愛いです。
人気の色は、随時追加納品しております。

他にも、追加や新作など随時納品しております。
昨年は在独のため、なかなか売り場を見ることが出来なかったので
今年はこまめに様子を見に行く事が楽しい日々です。
alphabetさんにお立ち寄りの際は、ついでにご覧になって下さいね。
よろしくお願い致します。

+日々の写真はinstagramに載せております。

category: 納品

tb: --   cm: 0

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんへ
追加と新作を納品いたしました。

IMG_0814b.jpg
昨年に引き続きご好評を頂いているコードブレス。
盛夏向けの明るい色を沢山追加いたしました。
華奢なデザインなので、重ね付けもおすすめです。

IMG_0842b.jpg
シルクリボンのブレスレット&アンクレット。
つるふわの質感が可愛いシルクリボンを使用しており、
紐を長めにとってあるのでアンクレットとしても着けて頂けます。
留め具がパールなのもポイントです。
コットンパールのタイプは金具を一切使っていないので、金属アレルギーの方にも。

IMG_0867b.jpg
シルクリボンとチェーンのブレスレット。
小さい星のチャームと小さいビーズを合わせています。
夏らしい色と質感です。

+ピアスの金具交換について、alphabetさんのシステムが変わりました。
今までは、nichinichiのアクセのみ交換可能でイヤリングのみ105円、チタン・樹脂ピアスは無料でしたが、
これからは、alphabetさんで取扱いのある全ての作家さんのピアスが対象になり、
イヤリング・チタン・樹脂、すべて105円となります。
イヤリング派・金属アレルギーの方に嬉しいシステムになりましたので、是非ご利用くださいね。

日本に戻ってから、ちょこちょことalphabetさんへ伺って
追加をしたり売り場を見たりしています。
現場を見るのはやっぱり楽しいです。
(昨年は全く見ることが出来なかったので、改めて痛感…)
そんなこんなで、ちょこちょこ変化もあると思いますので
お店へお立ち寄りの際は、ついでにご覧になって頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

category: 納品

tb: --   cm: 0

alphabetさんへ  

いつもお世話になっているalphabetさん(北山店・マルイ店)に
作品を納品いたしました。
IMG_0134b.jpg
定番の小さいビーズリボンのネックレス。
今回はリボンを3つ繋げたものも作ってみました。
ひとつのリボンの大きさは約1㎝、小さいものクラブ渾身のサイズです。

IMG_0147.jpg
こちらも定番のシードネックレス。
素肌に映える綺麗な色で作りました。

IMG_0148b.jpg
完売していたストラスヘアピンも追加致しました。
今回が最終入荷です。(画像の5つのみ、北山店とマルイ店に分けて納品しております)
チェコ製のガラスを ドイツ人マダムが手作りで組んで作っている、とても美しいヘアピンです。

他にもいろいろと追加しております。
GW期間中にも出来れば少し追加したいと思っております。
alphabetさんへお立ち寄りの際は、nichinichiのアクセサリもついでにご覧になって下さいね。
宜しくお願い致します。

日々の写真はinstagramに載せております。

category: 納品

tb: --   cm: 0

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんに
新作と追加を発送致しました。
09/25に北山店に到着しました。

R0012210b.jpg
ペナントネックレスに、新色の金×銀が登場です。
シックな色のお洋服にも似合いそうです。

R0012209b.jpg
こんな小さな粒のネックレスも。
お揃いでピアスもご用意しております。
ベルギーで見つけた発色の良いビーズです。

R0012214b.jpg
おじさん・おばさんネックレス。
1㎝にも満たない小さき人たちです。
鞄や上着を持っていたりして、生活感があるのが面白い。
おもしろいもの好きの方に、是非。

他にも新作をご用意しておりますので、
お店へお立ち寄りの際は、ついでにご覧になって頂けると幸いです。
11月の展示のDMも、alphabetさんで配布して頂いております!
どこかで見かけられたら、お持ち帰り下さいませ。



category: 納品

tb: --   cm: 0

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんへ
作品を発送致しました。
09/04に、alphabet北山店さんに到着いたしました。
ご来店の際は、ついでにご覧になって下さいね。宜しくお願い致します。


夏にご好評を頂きました、シンプルなコードブレスに
秋色を登場させました。
黒・オリーブ・抹茶・葡萄の4色です。
夏色のコードブレスは、かなり沢山ご用意したのですが
ほぼ完売だそうで、嬉しい限りです。
秋色も沢山ご用意しております!
抹茶×葡萄 など、重ね着けもおすすめです。

それから、もうずっと人気の猫ピアス…
猫がヴィンテージのため、材料が底を尽きてしまい
しばらく作れなかったのですが、この度復活致しました!
ただ、再入手は難しいので、今回が本当に最終となりそうです。
あと一回くらいは追加納品出来ると思いますが、気になる方はお早めにどうぞ。

秋物は、これからちょこちょこと作って納品する予定です。
またお知らせいたしますね。
宜しくお願い致します。

category: 納品

tb: --   cm: 2