nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

cedokさんでの展示が始まっております  

あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の展示・オンラインショップともに沢山のお客様にご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事を納められぬまま年を越し、東京展の搬入・在店とバタバタしておりました。
東京・浅草チェドックさんでの展示が7日から始まっております!
関東での初めての展示でどうなることかと不安しかなかったのですが、
初日・二日目とともに本当に沢山のお客様にいらして頂きました。
私が一番驚いてしまって、終始バタバタとしていた上に早々に欠品が出てしまい、
本当に申し訳ございませんでした。(追加納品は1/14日にお店へ到着しております。)

二日間チェドックさんに在店させて頂き、沢山のお客様とお話させて頂きました。
オンラインショップのお客様も大勢いらして下さって、本当に感激致しました。
画像をご覧頂いていた時とは違うものが候補に上がったり、ガラスの輝きや質感をお楽しみ頂けたり…
あれかこれかと実物を吟味してご試着して頂けたことが何よりも嬉しかったです。
幅広い年代の、いろいろな着こなしの方にいらして頂けたこともとても嬉しいことでした。
お客様の着け方・合わせ方に はっとさせられることも多く、大変勉強になりました。
ご自分の好みや着こなしに合わせて自由にお楽しみ頂けるアクセサリーを作りたい、そう思って制作を続けてきました。
展示をお楽しみ頂いているお客様の様子がまさにその通りに思えて、しみじみと噛みしめておりました。
以前にお買い上げ頂いたアクセサリーのお話をお聞かせ頂いたり、ご帰宅後にメールを頂いたり…
本当に嬉しいことばかりで、ここ数日はずっとふわふわと幸せな気持ちで過ごさせて頂いております。
何とお礼を申し上げたら良いのか、相応しい言葉を見つけられません。
本当にありがとうございます。

チェドックさんでの展示は22日まで続きます。(16日はチェドックさんの定休日のためお休みです。)
まだまだ沢山のアクセサリーをご覧いただけますので、お時間が合いましたらお立ち寄りくださいね。
展示の様子はcedokさんのツイッターでも詳しく載せて頂いております。
チェドックのスタッフさんは素敵な方ばかりですので、ご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けください。
22日まで引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

nichinichiアクセサリー展
2017年1月7日(土)から1月22日(日)まで  ※1月10日、16日は定休日。

CEDOKzakkastore
チェドックザッカストア浅草
東京都台東区駒形1-7-12
12:00 - 19:00
月曜定休(祝日の場合は翌火曜)




category: 展示

tb: --   cm: 0

exhibition at cedok(TOKYO)  

cedokDM表仕上
東京・浅草のチェコヴィンテージ雑貨店「cedok」さんで展示をさせて頂きます。
関東では初めての展示となります。
色々なアイテムをご覧いただけるように、鋭意制作中です。
ピアス以外はご試着して頂けますので、日頃オンラインショップをご利用頂いているお客様にも
この機会に是非いらして頂きたいです。あれこれ着けたり合わせたりしてお楽しみいただければ幸いです。
初日は私もお店に立ちますので、ご質問やオーダーのご相談等ございましたらお声掛けくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

nichinichiアクセサリー展
2017年1月7日(土)から1月22日(日)まで
※1月10日、16日は定休日。1月7日は作家が在廊します。

CEDOKzakkastore
チェドックザッカストア浅草
東京都台東区駒形1-7-12
12:00 - 19:00
月曜定休(祝日の場合は翌火曜)

category: 展示

tb: --   cm: 0

展示終了いたしました。  

こちらでお知らせする間もなく、慌ただしく展示が終了いたしました。
期間中お立ち寄り・お買い上げ頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
お客様と色々お話させて頂き、とても楽しく大変励みになりました。
私が作っていられるのは身に着けてくださる方がいらしてこそ…
いつも思っていることですが、直接お話させて頂くと一層その思いを強くします。
オンラインショップのお客様とは直接お会い出来ませんが、到着のお便りを頂いたり再びのご注文を頂いたときに
気に入って頂けたのだなぁ…と、しみじみ嬉しく思っております。
ただただ感謝しかありません…いつも本当にありがとうございます。
これからもnichinichiのアクセサリーを宜しくお願い申し上げます。

alphabetさんのブログにて展示の様子をご紹介頂いたので、宜しければご覧ください。
写真も沢山載せて頂いております。いつもありがとうございます!

近日中にオンラインショップを更新予定です。
まずは今回の展示で一番人気のあったシャラシャラシリーズをご紹介予定です。
お時間のある時にでも覗いて頂ければ幸いです。


category: 展示

tb: --   cm: 0

nichinichi exhibition at miette (Kochi)  

miette2016omote.jpg

2016.7.8(fri)-7.12(tue)
高知市miette さんにて
11:00-18:00(会期中mietteはテイクアウトのみの営業です)
昨年冬に続き今年も展示をさせて頂ける事となりました。
高知で二度目の展示となる今回は、夏らしい色合いのアクセサリーを中心に
定番から新作まで、とりどりのアクセサリーを並べます。
ピアス以外はご試着頂けますので、この機会にぜひいらしてくださいね。

なお、展示期間中は現地に滞在するため7/5-7/13までオンラインショップの業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
高知の皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

◇展示作品の情報や作家在廊日などはtwitterinstagramにて◇

category: 展示

tb: --   cm: 0

Nichinichi 秋のアクセサリー展  

10/29(木)-11/10(火)
「Nichinichi 秋のアクセサリー展」
京都北山alphabetさんにて。11:00-20:00(水曜定休、最終日は16時まで)
2015aw表仕上がりサイズ

今年の秋もalphabetさんで展示をさせて頂きます。
深い色合いのヴィンテージガラスを使ったアクセサリーを中心に、色々とご用意する予定です。
ご都合が合いましたら是非に。よろしくお願い致します。

◇◇◇nichinichiHP◇◇◇

category: 展示

tb: --   cm: 0