nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

本格派。  

今日は、一日、おうちの用事で
出かけていました。
いろんな所に行ったりしていて、
「今日、夕飯面倒くさいな・・・」
なんて、思っていたら、
そんな気持ちがバレていたのか、旦那さんが
カレーを作ってくれました*

私は、一番の手抜き料理がカレー、というくらい
適当なカレーしか作りません・・・
市販のカレールーに頼りきりのカレーです(^^;)
しかし、彼は最近カレーに凝っていて
色んなスパイスを使ったり、小麦粉を炒めたりして
趣向を凝らして作ってくれました(^^)
私はその間、秋冬のインテリアに、
リースやツリーを作ったりして気ままに過ごしました♪

出来上がったカレーは、なかなかに
スパイシーで本格派・・・
やはり、市販のルーとは違いますね(^^;)
美味しくいただきました*

夕飯を作らなくてよかったので、
なんだかくつろげてしまったダメ主婦な私です(^^;)

CIMG1269.jpg

昨日の戦利品のお気に入りワンピースの
すそ部分です(^^)
この、繊細な刺繍模様と、やんわり、ふわふわな
シルエットに一目ぼれしました・・・・**

category: 日記

tb: --   cm: 6