nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

筋。  

そうです、筋です・・・
私は今日、筋をちがえました(;;)
筋をちがえた、で通じるでしょうか?もしかして、方言でしょうか?
なんというか・・・寝違えた感じです。
今日の、午前中に掃除をしていたら・・・

何かの拍子に、ピキーっと・・・・

・・・筋を、ちがえました(^^;)

すぐに治るだろうと思っていたのに、なかなかどうして、
治りません・・・
首から肩にかけての筋を痛めたのですが、
なんと、腕を上げられません(><)
それだけでなく、左に振り向くこともできません・・・・
私は、コンタクトを着けているので、目が乾燥して
目薬が欠かせないのですが・・・
上を向くのも、左肩が痛くて、目薬が、させません(;;)

他にも、洗濯物を取り込むことや、
台所の上の棚のザルを下ろすことなどなど・・・
腕をあげられないと、出来ないことが沢山あることに
気付きました(^^;)
今日一日、左肩の痛みに耐えながら
右腕一本で生活をしていました・・・

腕があがるって、すばらしいなぁ・・・

と、再認識です(^^;)
明日には、治っていますように・・・(><)

category: 日記

tb: --   cm: 1