nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

ミシン。  

今日は、眠っていたミシンを引っ張り出して・・・
ものすごく久しぶりに裁縫をしていました。

型を作って、布を広げて、裁断して、ミシンで縫う。。。
しばらく裁縫をしていなかったので、新鮮な気分でした(^^)
ミシンも時々は動かしてあげないと、故障の原因になるそうですし、
自分自身にもミシンにも、良い機会となりました**

何を作っていたかというと・・・
それは、まだ秘密です(^^*)
・・・というのも、ミシンがけは済ませたのですが、
手縫いで仕上げないといけないので・・・
これから、毎日少しずつ ちょこちょこ手縫いしようと思います*
完成しましたら、お披露目しますね(^^*)

CIMG2352.jpg

裁断した布とレース**
久しぶりの布の感触が楽しかったです(^^)
自分のものも縫いたくなりました・・・*

category: 作品

tb: --   cm: 3