nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

「いろいろ にちにち」展 終了しました。  

koten.jpg

2週間に亘る「いろいろ にちにち」展…
本日4時に、無事 終了いたしました。
終了ギリギリまで、お客さまに見ていただけました。
期間中、お立ち寄り頂いた方、お買上げいただいた方…
本当に ありがとうございました。
おかげさまで、沢山の作品が巣立っていきました。
どの作品も、ひとつひとつ大切に作ったものばかりです。
みなさまの まいにちに、溶け込んでいきますように…

今年の春の「まいにち にちにち」展に続いて
二回目の個展でした。
準備期間も少なく、どうなることかと思っていましたが
終わってみれば、春よりも多くの作品を作っていました…
素材は、nichi nichi立ち上げ当初からの変わらぬスタイルの
「ビーズ・レース・アンティーク・ヴィンテージ・毛糸」を基本に
春にも登場していた樹脂、今回加わったフェルトなどなど…
どの素材も満遍なく使用できたと思います。
これからも、少しずつ進化するnichi nichiでありたいと思います。
流行は追わず、自分たちの作りたいものを。
これからも、変わらず お付き合いくださいませ。

今日は、私aikoは基本的に奥のカウンターにおりまして
相方のayumiが売り場に立っておりました。
この2週間、alphabetさんに通わせていただき、
沢山のお客さまと お話させていただきました。
ひとりひとりの方と、ゆっくりとお話することが出来、
とても励みになりました。
夏以降、有難いことに色々と仕事を頂きまして、
ひたすら突っ走ってきました。
私たちが ここまで出来たのは、
楽しみにしていてくださる みなさま あってのことです。
いつも、本当に ありがとうございます。
これを励みに、次に進みたいと思います。
これからも よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
2週間に亘ってお世話になったalphabetさん、
何度も顔を見せてくれた友人、
忙しい予定の中 遊びに来てくれた手づくり市のお知り合い、
みなさん 本当に ありがとうございました。
頼りない2人ですが、
これからも よろしくお願いいたします。





category: イベント

tb: --   cm: 10