nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

*ありがとうございました*  

本日16時にて、「はなうた にちにち」展 無事終了いたしました。
半月間、沢山の方にいらしていただき
本当に沢山の作品が、巣立っていきました。
期間中、お立ち寄り・お買上げ頂いたみなさま…
誠に ありがとうございます。

alphabetさんにて、3度目の個展…
どうなることかと思っていましたが、
お顔なじみの方から、初めての方まで
本当に沢山の方にいらしていただいて
感無量です。
期間中 何度もお立ち寄りいただいた方や
忙しい予定の都合をつけて、いらしてくださった方も。
本当に、ありがとうございました。
古くからのお客さまにも
変わらず お付き合い頂きまして、大変嬉しく思います。
これからも、常に 新しい作品をお届けできるよう
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今回の個展では、初めての「ワークショップ」も
alphabetさんにて、させていただきました。
とてもアタフタとした先生ぶりだったにも関わらず、
またの機会を…とのお声も頂きました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
機会があれば、第2回も検討したいと思っております。

半月…あっという間でした。
何よりも、お客さまと ゆっくりお話させていただけたことが
一番の楽しみでした。
売り場の片隅に、ひっそりと置いていたノートにも
いろいろなコメントを頂いておりました。
すべて読ませていただきました。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。
いつもいつも、お客さまに支えられているnichi nichiです。
みなさまに「可愛い」と言って頂けるからこそ、
私たちは つくっていられるのです。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

そして…
半月にも及ぶ私の居候を許してくださった alphabetのスタッフさん。
みなさんには、いろいろとご迷惑をお掛けし、
大変お世話になりました。
居れば居るほどに、本当に素敵なお店で
関われば関わるほどに、本当に素敵な方たちでした。
alphabetさんに作品を置かせていただいて、個展をさせていただいて
本当に 幸せな作家だと思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。

これからも、nichi nichiらしく つくり続けたいと思っております。
そして、nichi nichiを これからも気に入って頂けますように。
終わりは、始まりです。
達成感と 一抹の寂しさを感じながら
次の制作に向けて、背筋を正します。

みなさま、本当に ありがとうございました。
お手元の作品が、毎日のお気に入りになりますように。。。








category: 日記

tb: --   cm: 4