nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

ランチ会。  

だいすきな友人たちとの 久しぶりのランチ会に行ってきました。

CIMG6422.jpg

今日のみんなの料理です。
どれもこれも、すごくおいしい!
いろいろな味付けがあって、本当に勉強になります。
トムヤムクンまでありました。

CIMG6425.jpg

今日のデザートは、友人作のケーキです。
チョコタルトの上に、カラメリゼしたバナナが たっぷり!
バターも生クリームも使わない、彼女考案のレシピです。
こくがあって、本当に美味でした。
配合から考えるなんて、さすがです。

友人宅は、風がぬける 気持ちの良いお家です。
庭の中に 部屋があるような。
自分の家よりも、居心地が良くて
いつもいつも帰りたくなくなります。
子どもたちとも、転げまわって遊びました。
笑いすぎて 頭が痛くなるくらい。
なんでもないことを、延々と話して 笑って過ごしました。
これからも、だいすきな人たちです。

category: 日記

tb: --   cm: 1