nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

明日からです!!  

「あれこれ にちにち」展、いよいよ明日からです。

なんとか搬入を終わらせて帰ってきました。
写真を撮ったもののデジカメをalphabetさんに忘れてしまい
携帯の画像ですいませんが…
081031_2200~01
こんな感じです。
今回は、天井からもネックレスを吊っています。
全部で700を超える もりもりの展示なので、ゆっくり選んでくださいね。
パリ素材コーナーやアンティーク素材コーナーの展示が
個人的には気に入っています。
明日の11時から、相方ayumiと2人でお待ちしております。
是非、お声を掛けて下さいね。

イヤリングへの金具交換も承ります。
在庫があるものも少しはあるので、気になるものがあれば
お申し付けくださいね。

それでは、みなさまとお会いできますことを
楽しみにしております。
お気に入りを見つけて頂けますように。

category: イベント

tb: --   cm: 0