nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

ありがとうございました。  

SN3B0085_0001.jpg
初雪の京都。
2008年も残すところ僅かとなりました。
一年間、沢山の方に支えられて
nichinichiは充実の活動を続けることが出来ました。
一年間本当にありがとうございました。
少しずつ、進歩していけるよう
2009年も一層頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
みなさま 良い新年を
お迎えくださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + +

nichinichiの仕事納めは終わっているので
家の「中」掃除と年末の諸々を済ませて
少しだけ地元にも帰省してきます。
年始まで、こちらの日記も冬休みを頂きますね。
一年間 とりとめのない日記にお付き合いいただいて
ありがとうございました。
来年も、相変わらずで続けていきたいと思います。
宜しくお付き合いくださいませ。

冬休みを利用して、やろうと思っていたことを少しだけでも…と
やりかけています。
年の区切りは自然と気持ちを新たにできて すきです。
みなさまも良い新年を
お迎えくださいね。
2009年にお会いしましょう。

category: 日記

tb: --   cm: 0