nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山の雑貨店
「alphabet」さんに、作品を納品いたしました。

今回は、いつものアクセサリーコーナーではなく
ギャラリースペースで並べていただくアイテムたちを
納品しております。
12月1日~半ばまで、alphabetさんのギャラリースペースに
並べていただく予定です。
暖かなストールやクリスマスに向けてのsuukaさんのリース
ユーゲさんのものも並ぶそうです。
冬へ向けての素敵な展示になりそうで
私も楽しみです。
nichinichiからは、ストールを留めたり上着に着けたりと
冬に重宝する「ブローチ」を沢山ご用意いたしました。
人気のフルールシリーズのブローチや
ヴィンテージパーツを使用したものなど、新作が色々です。
ブローチ以外にも、冬のお出掛け用に
華やかなアクセサリーや大人な天然石のアイテムなども
ご用意しております。
新作も沢山ありますので、
宜しければご覧になって下さいね。



-- 続きを読む --

category: 納品

tb: --   cm: 2