nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山の雑貨店「alphabet」さんに
新作など色々納品いたしました。

20100125 001
そろそろ春物も出しています。
こんな可愛らしい色合いのフルールネックレスも。
ロングネックレスでふうわり花びらが軽やか。
そして、かなりお安めなピアスが久しぶりに充実しています。
沢山納品いたしましたので是非ご覧になって下さいね。

春の展示の予定も決まってきて
2月から春物制作が本格始動しそうです。
仕事の予定も、有難い事に沢山入っていて嬉しい限り。
そして年に一度のパリ買付、今年はかなりなことになりそうで
ちょっと興奮気味。
今年も忙しくて楽しい 良い年になりそうです。
さぁ、頑張って仕事します!!


category: 納品

tb: --   cm: 0