nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

Bonne Annee!  

CIMG0276a.jpg
2010年も残り僅かとなりました。
今年も一年、nichinichiとして沢山の仕事をさせて頂き
数えられないほど沢山の作品を作らせて頂きました。
nichinichiとして、こうして活動を続けていられるのは
お客さまとお取扱店様のおかげです。
そのことを、常に心に留めてつくってきました。
今年は、5年目にして 続ける事の難しさと大変さを
いろいろな意味で痛感した年でもありました。
それでも、結局残ったのは つくり続けたいという気持ちです。
これからも 進んだり戻ったりしながら
つくりつづけていこうと思います。

まだまだ ひよっこの作家ですが、
どうか来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
今年一年、本当にありがとうございました。
みなさまに、すてきな新年が訪れますよう
お祈りいたしております。
良いお年をお迎え下さいね。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0