nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

展示はじまりました!  

CIMG0936.jpg
本日より、alphabetさんでの展示が始まりました!

朝から沢山の方にいらして頂き、とても嬉しかったです。
お立ち寄り・お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
いくつも選んで頂いたり、贈り物にとお買い求め下さったりと
この日のために、一年が 一日一日が あると言っても過言ではないほど
作り手として、とても幸せな時間でした。
沢山の方とお話させて頂くことは、今後の何よりの糧となります。
12日までの間、週末は出来る限りお店へ伺うつもりです。
明日1日も夕方頃まで在廊、2日3日の土日は終日在廊致します。
ご都合が宜しければ、いらしてくださいね。

いくつかなくなったものもあるので、
これからちょこちょこ追加もしていきます。
さぁさぁ、楽しい2週間のはじまりです。
つくっていて良かった。
-- 続きを読む --

category: 展示

tb: --   cm: 0