nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんに
作品を納品しております。
23日に納品済みなので、すでに並べて頂いていると思います。

そろそろ夏も終わりなので、季節を問わず使って頂けるようなものを
追加しております。
いつもご好評を頂いております小花レースのピアス・ネックレスも
沢山追加致しました。
お店へお立ち寄りの際は、ついでにご覧になって頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


alphabetさんでの展示まで、3週間を切りました。
秋冬の新作は、この展示にてお披露目ですので
ご都合が合いましたら、いらして下さいね。
9月15日から27日までです。
パリで見つけてきた古い材料で色々つくっています。
発色が美しいビロードのリボンや花びら、
古いガラスのパールやビーズなどなど。
現行品では、コットンパールを使った大ぶりのものが
目新しいかなと思います。
羽のアクセサリなんかもあります。
いつものように、とりどり並べられそうです。
また余裕がありましたら、こちらでもいくつかご紹介いたします。
今は、とにかく一心不乱に制作中です。

category: 納品

tb: --   cm: 0