nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

ありがとうございました!・巡回展はじまります!  

alphabetさんの北山店での展示、27日に無事終了いたしました!
期間中、沢山の方にお立ち寄り・お買い上げ頂きまして、
つくづく作り手冥利に尽きる12日間でした。
本当にありがとうございました!!

今回は、いつにもましてあっという間で
色々な方とお話させて頂き、とても励みになりました。
来年一年間展示をお休みさせて頂くのが残念でなりません…
きっときっと、再来年は一回り、いや、二回りくらい大きくなって
また展示をお届け出来たら…と決意を新たにしております。

ひとまずは終わったのですが、まだまだ作業続行中です。
というのも、9月30日~10月16日までalphabetさんの京都マルイ店にて
巡回展をさせて頂ける事になりました!
北山店の展示にご都合が合わなかった方も
是非いらして頂ければと思います。
+フランスの古いブローチなどは北山店に残ります。
alphabetさんのマルイ店は、京都マルイ4Fです。
基本的に在廊の予定はありませんが、折を見て追加納品する予定です!
細かな事はtwitterにて呟きますので、宜しくお願い致します。
-- 続きを読む --

category: 展示

tb: --   cm: 0