nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

fukubukuro!!  

topbonneannee.jpg
2011年も、nichinichiをご愛顧頂き、本当にありがとうございました!!
過去5年分の感謝を込めまして、初の試みである「nichinichi fukubukuro」を
ご用意させて頂きました。
alphabetさんの北山店・マルイ店にて、年始から販売させて頂きます。
北山店は1月3日から、マルイ店は2日からです。
ゴールド色のアクセ袋と真鍮古美色のアクセ袋の2種類ご用意しております。
(ゴールド色の方は少なめです…すみません)
中身は大体がネックレスとピアスで、一袋に2~3アイテム入っています。
1000円・1500円・2000円の三種類。
約2倍の金額分入っているので、とてもお買い得です!
ただ、うちのアクセサリはテイストが幅広いので
お好みのものが当たるかどうかは…運次第です。すみません…
懐かしの作品から、割と最近の作品まで
欲しかったのが入っていたり、いなかったり…するかもしれません。
最初で最後の企画、次があるとしても
相当先になると思うので、宜しければ運試ししてみて下さい。

2011年も、本当に沢山の作品を作らせて頂きました。
扱って頂けるお店様と、身に着けて下さるお客様があってこそ
私はアクセサリを作っていられるのです。
日々 ありがたいなぁと思いながら制作しております。
今年も一年間 楽しく作らせて頂き、本当にありがとうございました。
来年は少し変化がありますが、alphabetさんへの納品は
今と同じくらいのペースで続けていきたいと思っておりますので
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

来る2012年が皆様にとって 実り多き素敵な一年でありますように。
良いお年をお迎え下さいね。

nichinichi

category: お知らせ

tb: --   cm: 0