nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんへ  

いつもお世話になっている京都・北山のalphabetさんへ
新作を発送致しました。
+09/29に北山店さんに到着いたしました。

新しいシリーズが増えました。
ドイツのクロモス(紙)で作ったネコとウサギとパンジーのシリーズです。
(ドイツのメーカーさんに制作許可も頂いております。)
R0012217b.jpg
こちらはパンジーのネックレス。
お花の色・形が色々あって可愛いです。
短いタイプと長いタイプの2種類ご用意致しました。

R0012221b.jpg
こちらはパンジーのブローチ。
大きいものはバッグに着けると可愛いと思います。
カーディガンの胸元やブラウスの襟に一輪いかがでしょう。

R0012222b.jpg
パンジーのピアス。片耳仕様です。
小さめサイズで作ったので、さりげなく着けられます。

R0012220b.jpg
こちらは猫のネックレス。
ちびネコのネックレスは短いもののみ。
大きいネコのは長いネックレスです。
いろんな顔のかわいこちゃんが揃っているので、どの仔にするか迷うのも楽しいかと思います。

R0012227b.jpg
ちびネコのピアス。片耳仕様です。
とても小さいので、さりげなーく着けられます。
でも結構周りの方に気付かれるので楽しいです。
あ!耳にネコ!って言われます。

他にも、ネコのブローチやウサギのブローチなどご用意しております。
ネコ・ウサギ・パンジーのシリーズは、ペナント・風船シリーズと同じく
高温と水ぬれにご注意の上、ご着用いただくようお願い致します。
お風呂やプール、真夏の暑い車内には気を付けて下さいね。

それから、ちいさいタッセルシリーズにも秋色を増やしました。
alphabetさんへお立ち寄りの際は、ついでにご覧になって頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

category: 作品

tb: --   cm: 0