nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

Online shopを更新致しました。  

Online shopを更新致しました。

figulinetop.jpg
こちらは、以前から個人的に蒐集しているフランスの陶器会社の動物フィギュリン。
一つ一つ手作業で絵付けされており、その小ささと繊細な細工が たまらなく愛らしいのです。
一体一体が小さいので、いくつか並べて飾ると一層可愛くて…ついつい蒐集してしまうのです。
そして そのあまりの愛らしさに蒐集するだけでは飽き足らず、皆様にもご紹介したい…と思うようになり
nichinichiのonline shopで取り扱うことに致しました!
小さい物がお好きな方、動物がお好きな方に是非おすすめしたいです。
陶器で出来ているので、場所を選ばず飾れて手入れも容易です。
私は洗面所にも飾っています。毎朝顔を合わせるのが楽しみなのです。
たった2、3㎝のミニチュア陶器に 毛並みや表情を描き出す職人の仕事に感服します。
そういう産業を残していきたいと常々思っております。是非ご一瞥くださいませ。

VGP08-2.jpg
パリで見つけた黄色い三角ガラスとコットンパールのピアス。
ガラスモチーフは独立しているので、それぞれ個別にお使い頂けます。
パリで仕入れましたが、おそらくはドイツかチェコのガラスだと思います。

geometricB3.jpg
長らく欠品しておりましたGeometricシリーズのブレスレットを再入荷致しました。
連なる立体的な三角が印象的な、主張のあるブレスレットです。
お揃いのピアス/イヤリングも再入荷しております。

お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

:::::Nichinichi Onlineshop:::::


category: お知らせ

tb: --   cm: 0