nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

円頓寺パリ祭  

名古屋のイベント「円頓寺 秋のパリ祭」へ出展してきました。
初めて参加するイベントだったのですが、びっくりするほどの賑わいで
私とtres simpleさんとのユニット「deux personnes」のブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きました。
パリ祭というだけあって、フランスの古いジュエリーやフランスの古い材料で仕立てたアクセサリーを
よくご覧いただいたように思います。
どれも長年こつこつと蒐集してきたものばかりなので、私としても嬉しい限りです。
ツイッターやインスタグラム、HPをご覧になってご足労いただいた方もいらして、嬉しいやら恐れ多いやら…
沢山の方とお話させて頂き大変励みになりました。
なんとも楽しい二日間だったので、また出展できたら良いなぁと思っております。
名古屋のみなさま、本当にありがとうございました!

category: お知らせ

tb: --   cm: 2