nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

nichinichi 春のアクセサリー展  

2016ssDM.jpg

今年の春もalphabetさんで展示をさせて頂きます。
実は…今年は活動10周年の年です。10年もの間 変わらず作り続けることが出来たのは他でもないお客様のおかげです。
本当にあっという間の10年でした。しみじみと嬉しく、お客様とお店様への感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の展示では、アクセサリーを一定額以上お買い上げのお客様に心ばかりのノベルティをお渡しする予定です。
同じ10年という時間を作り手として活動してきた友人に、美味しいものの制作をお願いしています。
また詳細が決まり次第お知らせ致します。
(後日、オンラインショップでのノベルティイベントも考えております。今しばらくお待ちくださいね。)
ちょうど賀茂川や植物園の桜が綺麗な時期だと思いますので、ぜひいらしてくださいね。
宜しくお願い申し上げます。

nichinichi 春のアクセサリー展
2016.3.31(thu)-4.12(tue)
alphabet 京都北山店さんにて
11:00-20:00(水曜定休・最終日は16:00まで)
色味とカットが美しいヨーロッパの古いガラスや経年変化で深みを増したガラスパール等々…
とっておきのvintage/antique素材で作る特別なアクセサリーや 普段使いにちょうど良い春夏の新作など、
とりどりのnichinichiアクセサリーを並べます。

◇展示作品の情報や作家在廊日などはtwitterinstagramにて◇

category: お知らせ

tb: --   cm: 0