nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

10周年記念のノベルティ  

kohaku.jpg
nichinichiは今年活動10周年を迎えます。
10周年を記念して、昨年12月まで〝日菓〟として活動していた堀部美奈子さんにノベルティのお菓子を作っていただきました。
倉庫の引き出しに眠っている古いガラスのような、とても綺麗な琥珀です。
記念のノベルティを作るなら 同じく10年作り続けてきた彼女にお願いしようと決めていました。
可愛いだけじゃなく美味しいお菓子なのです。
オンラインショップで税込3000円以上ご購入の方に数量限定プレゼント中です。
→終了致しました。沢山のご注文誠にありがとうございました。
(店頭でのプレゼントは終了しております。オンラインショップ分も在庫がなくなり次第終了です。)

もう10年も経ったのか…と感慨深く思うと同時に、よく10年も作り続けてこられたものだなぁ…という驚きもあります。
お買い上げくださる方、身に着けてくださる方、置いてくださるお店様…皆様なしには一年どころか半年も続けていられない事を
10年も続けることが出来るなんて、活動を始めた頃は想像もしていませんでした。
この10年の間に私自身も歳をとり、作るアクセサリーにも変遷がありました。
ただ一つ変わらないのはアクセサリーと古いパーツが大好きだということです。
お客様への感謝を胸に、作る事に執着し続けた10年でした。これからもそんな日々をこつこつと積み上げていく所存です。
10年作り続けてこられたのは他でもないお客様のおかげです。本当に幸せなことで、感謝を表す言葉も見つかりません…
これからも皆様に楽しんで頂けるアクセサリーを作るべく日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/05 00:30 | edit

Rさま

嬉しいお便り誠にありがとうございます!^^
勿体ないほど素敵なお言葉の数々に、嬉しいやら恐れ多いやら…本当に励みになります‼
いつもご注文を頂く度に、前回のアクセサリを気に入って頂けたのかなぁ…と
勝手に想像してしみじみ嬉しくなっておりました。
アクセサリを楽しく身に着けて頂いているとのこと、作り手としてこれ以上ない幸せです。
実際に手に取ってご試着して頂けないのが心苦しいのですが、これからもサイトを覗いて頂けると嬉しいです!
紛失やお直しなどございましたらお気軽にお問合せくださいね^^
これからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです。
いつも本当にありがとうございます!!

URL | nichinichi #-
2016/05/07 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret