nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

alphabetさんでの春の展示について  

いつもお世話になっている京都北山の雑貨店alphabetさんでの展示ですが、
2017年からは年に1回 春だけの展示にさせて頂く予定でした。
2007年から2016年まで(ドイツにいた2012年を除いて)年に2回 春と秋に展示をさせて頂いてきたのですが、
制作に時間のかかるアイテムが増えてきたため、2016年が活動10年目だったこともあり昨年から決めておりました。
…そう決めていたのですが、今年の買い付けが急遽例年よりかなり早い時期になってしまい日程の調整がつかないため、
alphabetさんでの春の展示を見送らせて頂くことになりました。
もしも楽しみにお待ち頂いていた方がいらしたなら、誠に申し訳ございません。
次の春は買い付けの日程が早まっても影響のない予定を組みますので、今年はご容赦くださいませ。
また、展示はありませんがalphabetさんのアクセサリー売り場にはnichinichiのアクセサリーを常設して頂いております。
alphabetさんへお越しの際はアクセサリー売り場をご覧いただければ幸いです。

alphabetさんでの展示がない代わり、と言っては何ですが、今年はオンラインショップに注力する所存です。
特に、「いつかやります、そのうちやります…」と言い続け、殆ど"やるやる詐欺"状態になっていたアイリスガラスの特集を
今年中に必ず!と思っております。
数年間、こつこつ集めてきた古いアイリスガラスを様々なアクセサリーに仕立ててお届けする所存です。
とにかく種類が多いので準備にかなり時間がかかりそうですが、必ずや今年中には…!と思っております。
アイリス特集以外にも、今まで時間がなくてUP出来ていなかったアクセサリーを順番に掲載していく予定です。
オンラインショップは実物をご覧いただけない点が心苦しいのですが…
ご質問などございましたら小さな事でもお答え致しますので、お気軽にお問合せくださいね。

活動11年目、いまも変わらず作り続けていられることに本当に感謝しております。
展示でお話を伺うとき、メールでお便りを頂くとき、その言葉をしみじみと噛みしめております。
今年は京都展でのお客様にお会いできず とても残念ですが、次の機会を楽しみに制作に励む所存です。
今後ともnichinichiをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret