nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Onlineshop更新/ブレスレットのフックについて  

オンラインショップを3/12 22時頃に更新いたします。
アイリス特集の再販も4型だけですがございます。

今回の更新では捻じれ防止のため根元が回転する金具(少し留めにくい金具です…)のブレスレットが多いので、
ブレスレットが着けやすくなるフックをブレスレットをお買い上げのお客様におまけでお付け致します。
クリップを伸ばしてビーズをくっつけただけのDIY感あふれる仕上がりですが、あるととても便利なので…
ブレスフック2
使い方は、画像のようにブレスを着ける手でアジャスターを引っ掛けたフックのビーズを掴んで、
空いたもう一方の手で留め具を掴んでアジャスターの好きな部分に留める…というものです。
フックでアジャスターを固定できるので、アジャスターに何度も逃げられてイライラする時間がなくなります。
DIY感あふれるへっぽこなフックですが、お役立て頂ければ幸いです。
◆これまでにブレスをお買い上げ頂いたお客様で、もしご入用の方がいらしたら
次回ご注文時に「ブレスのフック希望」と備考欄にお書き添えください。
ブレスフック

今回の更新はアンフォイルド(ガラス裏の箔がないタイプ)でオープンバックな仕様が多いので、
ガラスの透明感がお好きな方におすすめです。
一覧はこちらからご覧いただけます。
イヤリングのみのものもありますが、ピアス派の方にも是非着けてみて頂きたいです。
(私もピアスをあけていますが大きいモチーフや重いモチーフはイヤリングを使っております。)
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。