nichinichi

nichinichiからのお知らせです。

N1611 Ringの色合わせ  

向かい合う形を重ね着けして頂けるN1611シリーズのリングについて、思いついた色合わせを羅列しております。
色選びのご参考にして頂ければ幸いです。
色合わせのご相談がございましたら、「この商品について問い合わせる」ボタンからお問合せくださいませ。

n1611r2.jpg
n1611r3.jpg
n1611r1.jpg
n1611r4.jpg

ひとつだけ着ける場合↓
n1611r1-7.jpg

向かい合う形を重ねて着ける場合↓
n1611r1-5.jpg

向かい合うN1611tとN1612を重ねて着ける場合↓
n1611r1a.jpg
n1611r2a.jpg
n1611r3a.jpg
n1611r4a.jpg
n1611r5a.jpg
n1611r6a.jpg
n1611r7a.jpg
n1611r1-10.jpg

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

Onlineshopを更新いたしました  

Onlineshopを更新いたしました。
チョウチョのシリーズや大ぶりのピアス/イヤリングなどを更新しております。
新商品一覧は下記の画像からリンクしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
201703.jpg

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

alphabetさんでの春の展示について  

いつもお世話になっている京都北山の雑貨店alphabetさんでの展示ですが、
2017年からは年に1回 春だけの展示にさせて頂く予定でした。
2007年から2016年まで(ドイツにいた2012年を除いて)年に2回 春と秋に展示をさせて頂いてきたのですが、
制作に時間のかかるアイテムが増えてきたため、2016年が活動10年目だったこともあり昨年から決めておりました。
…そう決めていたのですが、今年の買い付けが急遽例年よりかなり早い時期になってしまい日程の調整がつかないため、
alphabetさんでの春の展示を見送らせて頂くことになりました。
もしも楽しみにお待ち頂いていた方がいらしたなら、誠に申し訳ございません。
次の春は買い付けの日程が早まっても影響のない予定を組みますので、今年はご容赦くださいませ。
また、展示はありませんがalphabetさんのアクセサリー売り場にはnichinichiのアクセサリーを常設して頂いております。
alphabetさんへお越しの際はアクセサリー売り場をご覧いただければ幸いです。

alphabetさんでの展示がない代わり、と言っては何ですが、今年はオンラインショップに注力する所存です。
特に、「いつかやります、そのうちやります…」と言い続け、殆ど"やるやる詐欺"状態になっていたアイリスガラスの特集を
今年中に必ず!と思っております。
数年間、こつこつ集めてきた古いアイリスガラスを様々なアクセサリーに仕立ててお届けする所存です。
とにかく種類が多いので準備にかなり時間がかかりそうですが、必ずや今年中には…!と思っております。
アイリス特集以外にも、今まで時間がなくてUP出来ていなかったアクセサリーを順番に掲載していく予定です。
オンラインショップは実物をご覧いただけない点が心苦しいのですが…
ご質問などございましたら小さな事でもお答え致しますので、お気軽にお問合せくださいね。

活動11年目、いまも変わらず作り続けていられることに本当に感謝しております。
展示でお話を伺うとき、メールでお便りを頂くとき、その言葉をしみじみと噛みしめております。
今年は京都展でのお客様にお会いできず とても残念ですが、次の機会を楽しみに制作に励む所存です。
今後ともnichinichiをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

Onlineshopを更新いたしました  

201702.jpg
久しぶりにオンラインショップに新商品をUP致しました。
一覧はこちらからご覧いただけます。
ピアス・イヤリング・ブレス・リングをご用意しております。
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


category: お知らせ

tb: --   cm: 0

cedokさんでの展示が始まっております  

あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の展示・オンラインショップともに沢山のお客様にご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事を納められぬまま年を越し、東京展の搬入・在店とバタバタしておりました。
東京・浅草チェドックさんでの展示が7日から始まっております!
関東での初めての展示でどうなることかと不安しかなかったのですが、
初日・二日目とともに本当に沢山のお客様にいらして頂きました。
私が一番驚いてしまって、終始バタバタとしていた上に早々に欠品が出てしまい、
本当に申し訳ございませんでした。(追加納品は1/14日にお店へ到着しております。)

二日間チェドックさんに在店させて頂き、沢山のお客様とお話させて頂きました。
オンラインショップのお客様も大勢いらして下さって、本当に感激致しました。
画像をご覧頂いていた時とは違うものが候補に上がったり、ガラスの輝きや質感をお楽しみ頂けたり…
あれかこれかと実物を吟味してご試着して頂けたことが何よりも嬉しかったです。
幅広い年代の、いろいろな着こなしの方にいらして頂けたこともとても嬉しいことでした。
お客様の着け方・合わせ方に はっとさせられることも多く、大変勉強になりました。
ご自分の好みや着こなしに合わせて自由にお楽しみ頂けるアクセサリーを作りたい、そう思って制作を続けてきました。
展示をお楽しみ頂いているお客様の様子がまさにその通りに思えて、しみじみと噛みしめておりました。
以前にお買い上げ頂いたアクセサリーのお話をお聞かせ頂いたり、ご帰宅後にメールを頂いたり…
本当に嬉しいことばかりで、ここ数日はずっとふわふわと幸せな気持ちで過ごさせて頂いております。
何とお礼を申し上げたら良いのか、相応しい言葉を見つけられません。
本当にありがとうございます。

チェドックさんでの展示は22日まで続きます。(16日はチェドックさんの定休日のためお休みです。)
まだまだ沢山のアクセサリーをご覧いただけますので、お時間が合いましたらお立ち寄りくださいね。
展示の様子はcedokさんのツイッターでも詳しく載せて頂いております。
チェドックのスタッフさんは素敵な方ばかりですので、ご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けください。
22日まで引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

nichinichiアクセサリー展
2017年1月7日(土)から1月22日(日)まで  ※1月10日、16日は定休日。

CEDOKzakkastore
チェドックザッカストア浅草
東京都台東区駒形1-7-12
12:00 - 19:00
月曜定休(祝日の場合は翌火曜)




category: 展示

tb: --   cm: 0